トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例。自動車修理・板金塗装のことなら埼玉県 和光市 ヨシダオートセンターへ。埼玉・朝霞・新座・志木・さいたま市・東京・板橋・練馬・豊島からもアクセスが簡単!

« プジョー 206 (PEUGEOT) 板金塗装 自動車修理事例 | メイン | スズキ ワゴンR(SUZUKI WAGON R) 板金塗装 自動車修理事例 »

トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例

損傷状況:
トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR)を洗車をしていた際にリヤバンパーの底部にいくつかのキズが付いているのに気づき、行きつけのディーラーに「とにかくキレイに鏡のような塗装に仕上げてもらいたい」と相談したところ「お客様の希望する仕上がりレベルには対応できません」と断られたため、インターネットで要望に合う工場を探していたところ、当社のホームページをご覧になりご来店されました。
確かにトヨタのバンパーはもともと塗装肌が悪く、特に底部は塗り込みが甘いため、ザラザラしているのが気になってしまうのもよくわかります。
当社としても大変やりがいのある仕事ですので、ぜひお任せくださいということで、修理させていただくことになりました。

修理内容:
トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例リヤバンパーをトヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR)から取り外し、さらにリヤバンパーに装着されているメッキモールなどの付属部品も全て取り外します。
ご依頼を受けたキズはもちろん、石跳ね等によりできた細かなキズも全て平滑に削り落とし、プライマーサフェーサーを塗布します。

トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例プライマーサフェーサーを入念に研ぎ、さらに旧塗膜の荒れた肌もペーパーをあて平滑に研ぎ落としていきます。妥協せず、どれだけ丁寧に下地処理を施したかどうかが仕上げに全て現れますので、十分な時間をかけ慎重におこなう必要があります。

トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例塗装ブース内でゴミや埃を完全にシャットアウトし、慎重に塗装します。

修理結果:
トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR) 板金塗装 自動車修理事例トヨタ セルシオ(TOYOTA CELSIOR)の修理代は追加で作業させていただいた右フロントドアエッジ部分のキズ修理も含めて総額91,087円になりました。
お引渡しの際に、目を凝らすようにバンパーをくまなくチェックし、「艶も塗装肌もすばらしく、まさにこの仕上がりを求めていました。ぜひ友人にも紹介させていただきます。」と大変ご満足いただき、当社としても嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshida-auto.co.jp/owner/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

キーワード