BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例。自動車修理・板金塗装のことなら埼玉県 和光市 ヨシダオートセンターへ。埼玉・朝霞・新座・志木・さいたま市・東京・板橋・練馬・豊島からもアクセスが簡単!

« 日産 エルグランド ハイウェイスター (E52) 板金 塗装 飛び石傷 事例 | メイン | フィット シャトル ハイブリット エアロパーツ 塗装 取り付け事例 »

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例

損傷状況:

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例損傷部は変形も見られ、さらには走行中に巻き上げによりできた多数の傷も付いていたことから、交換も1つの選択肢でしたが、サイドステップカバーに加工が施されていた為、お客様と入念な打ち合わせの結果、今回は修理にて対応させて頂く事になりました。

修理内容:

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例修理にあたり、ステップカバーを車両から取り外していきます。

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例損傷したサイドステップカバーの傷と変形、さらには巻き上げられてできた点状の石跳ね傷を修理していきます。

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例修正後、密着性を高める専用プライマーを塗布後、サフェーサーを塗装し、充分な加熱乾燥を行った後、水研ぎ作業を行っていきます。

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例現車による厳密な色合せを行ったのち、塗装ブース内にて慎重に塗装を行なっていきます。塗装後はブース内に温度を入れ加熱乾燥を行います。このようにボディ以外のパーツでも塗装工程は必ず塗装ブース内にて行なっていきます。

修理結果:

BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例BMW Z4 (E85) 板金 塗装 修理事例今回、BMW Z4 (E85)の修理に掛かった費用は49,860円(クリップ等の部品代・税別)となり、全額自費扱いでの修理となりました。納車時には修理箇所を入念に確認して頂き、仕上がりに大変御満足頂き、喜んで頂く事ができました。さらに今回は当社が加盟している鈑金匠ネットのエネオスプリカ還元サービスを希望されましたので、エネオスプリカをプレゼントさせて頂きました。この度は数ある板金塗装工場の中から当社に修理の御用命を頂きまして誠にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshida-auto.co.jp/owner/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

キーワード