トヨタ ウィッシュ (TOYOTA WISH) 板金 塗装 修理 事例。自動車修理・板金塗装のことなら埼玉県 和光市 ヨシダオートセンターへ。埼玉・朝霞・新座・志木・さいたま市・東京・板橋・練馬・豊島からもアクセスが簡単!

« アウディ A3 (AUDI) 板金 塗装 自動車 修理 事例 | メイン | フォルクス ワーゲン パサート ヴァリアント R36 板金 塗装 飛び石 修理 事例 »

トヨタ ウィッシュ (TOYOTA WISH) 板金 塗装 修理 事例

損傷状況:

トヨタ ウィッシュ (TOYOTA WISH) 板金 塗装 修理 事例衝撃の影響で鉄板は裂け、穴が開いてしまっており、錆が進行してしまっています。はじめディラーではドア交換の作業内容で約15万円程のお見積り金額だったとの事で御相談を受け賜わり、同色の中古部品を使用したリーズナブルな作業方法を御提案させて頂き、作業のお手伝いをさせて頂く運びとなりました。

修理内容:

今回、自動車リサイクル部品ネットワークの中から見つけた、へこみの無い同色で同仕様の中古フロントドアです。

トヨタ ウィッシュ (TOYOTA WISH) 板金 塗装 修理 事例交換にあたり、損傷したフロントドアを車両から取り外していきます。立付けの調整、各クリアランスの確認を行いながら、中古のフロントドアを装着し、さらにドアパネル以外の付随部品もすべて損傷したドアから交換する新しいドアへ移植していきます。

修理結果:

トヨタ ウィッシュ (TOYOTA WISH) 板金 塗装 修理 事例通常、このクラスのお車の場合、ディラーさんがおしゃるように新品部品を使用した修理代は、工賃と塗装代を含めると総額で約15万円ぐらいはかかってしまいますが、今回、当社でのトヨタ ウィッシュの修理代は、5万円と3分の1の金額で修理する事ができました。「予算がなかった為、本当に安く修理ができて助かりました。」と大変喜んで頂ける事ができました。この度は当社に修理の御用命を頂きまして誠にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshida-auto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/870

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

キーワード