レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装 修理 事例。自動車修理・板金塗装のことなら埼玉県 和光市 ヨシダオートセンターへ。埼玉・朝霞・新座・志木・さいたま市・東京・板橋・練馬・豊島からもアクセスが簡単!

« アウディ RS4 アバント (AUDI) 板金 塗装 修 理 事例 | メイン | フォルクス ワーゲン ゴルフ カブリオレ 板金 塗装 修理 事例 »

レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装 修理 事例

損傷状況:

レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装  修理 事例写真では判り難いですが、リヤドアは衝撃の影響で広範囲にわたり歪が生じてしまっており、お客様と入念な修理打ち合わせの結果、交換という内容で作業をさせて頂くことになりました。

修理内容:

レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装  修理 事例修理にあたり、まずは損傷したリヤドアを交換する為、車両から取り外していきます。

レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装  修理 事例製造過程での不具合や部品運搬中の損傷が無いかを確認してから、実際に新品のドアを現車に仮付けしていきます。このように外装パネルの部品はすべて色が付いていないグレーもしくは黒の状態でメーカーから供給されてきます。

レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装  修理 事例裏面のシーリング処理を施したのち、実際の塗装肌・色味を忠実に再現しながら、塗装を行っていきます。塗装作業が完了した後はブース内に温度を入れ、70℃40分の強制加熱乾燥(焼き)をしっかり行うことで、塗膜の強度が格段に増し、新車同様の光沢が永年に渡り持続されます。

修理結果:

レクサス RX 460 (LEXUS) 板金 塗装  修理 事例今回、レクサス RX 460のお客様はあいにく車両保険に加入していなかった為、全額自費扱いでの修理となってしまいましたが、納車時修理箇所を入念に確認して頂き、仕上がりに大変御満足頂き、喜んで頂く事ができました。この度は数ある板金塗装工場の中から当社に修理の御用命を頂きまして誠にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshida-auto.co.jp/mt/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

キーワード